2015年最終日
2015年大晦日です。
早いですね………ガクブル
ブログのほうをあまり頻繁に更新できずすみません…
それなのに通ってくださっている方有難うございますゆう★キラキラ

(たぶん)2014年の最後の号から連載を始めた
雛鳥のワルツですが、現在発売している号で
まるっと一年が経ちました。
一年同じ作品を描いているとは正直微塵も考えていなかったので
とても有難いことだな〜と思います。
同時に、追われ続けて一年がすごく早かったです笑
漫画を読んでくださった方
お手紙やツイッターで応援してくださった方
皆様のおかげで有難い1年間でしたエクステンション
ありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いしますゆう★

新年、1月25日に
雛鳥のワルツ4巻が発売になりますゆう★

ぜひよろしくお願い致します!!
皆様、良いお年を〜Docomo88ハート






 
| 里中実華 | 10:05 | - | - |
2014➜2015年
あけましておめでとうございます!きらきら
一年があまりにも早くてびっくりしてます。
年末に体調を崩したりして微妙な2015年幕開けになりましたが
よい年にしたいです…(出だしからつまずいた感)

2014年の振り返りに一年間描いた漫画をまとめてみましたにた↑



画像荒くなったなDocomo_kao8
機械わからない。
2014年はコラボしたりいろいろと勉強になりましたゆう★
新連載頑張りますのでよろしくお願いしますDocomo119き

2015年がよい年になりますように!!!!
| 里中実華 | 10:50 | - | - |
飲み会
お久しぶりです。
宣伝じゃない日記は久々な気がします、よゆう★Docomo111

漫画の方はもそもそやっておりますが
とりあえず気分転換がしたくて美容院へDocomo119
すっきりしました。
そのあと夜から飲み会のため新幹線へ…
まさかの満席で立ってたんですけど、見知らぬおば様が
どこまでいくの?この席座る?と声をかけてくださり…
でも目的の駅が同じだったのでアハハ〜となりました笑
素敵な方がいるものだ…き
(でも、たくさん人が立ってた中でなぜ私に一直線で
声をかけてくださったのか。そんなに不健康そうでした?)

その後別マで「ハル×キヨ」連載中のオザキアキラせんせーと
マーガの柏木きなこちゃんと合流しました!
忙しいのにありがとうございますゆう★Docomo80
7時合流して飲んで食べて二件目とか行っちゃって気付いたら
深夜2時回ってました。
きなちゃんは帰宅、私はオザキせんせーの家でお泊り。
多分二年ぶりくらいの先生宅お泊りで話が弾みすぎて
寝たの朝の5時半でしたよ…Docomo_kao18Docomo111
せんせーごめぇぇん!!笑
ひたすら話して話してストレス発散しました…ありがとうございます!!

そしてオザキせんせーが誕生日プレゼントをくださったのですが
ひっくり返るほど嬉しいものがたくさん号泣
(ツイッターでも自慢したけど笑



ウォォォォォサイン本と色紙頂いたアァァァァァァエクステンションエクステンションエクステンション
い、忙しいのにぃぃぃせんせー女神すぎる…ッ
額に入れてさっそく飾りました…ゆう★

リフレッシュしたので頑張ります!
| 里中実華 | 17:00 | - | - |
新年

あけましておめでとうございます

2013年は初連載の終了、
描きたかった読み切り、
コラボ新連載、と
マンガマンガの毎日で他の記憶がないですが
とても有り難い一年だったなと思います。

今年も漫画を頑張っていこうと思うので
2014年もぜひよろしくお願いします〜

今年のおみくじは小吉でした。
5年?連続大吉だったけどその記録は途絶え
しかし上がるように頑張ります!!

| 里中実華 | 12:00 | - | - |
久々!
こんにちは!
めっきり更新出来ずすみません〜〜!!

もう秋ですね!しかし気温が安定せず
案の定風邪ひきかけたりしてます
皆さんお気を付けください。

そしてちゃんとした予告はまだなのですが
誌上でちらっと予告されてたのでこちらでも

11月5日発売のマーガレット23号から
新連載が始まります

今回の連載は、マーガレットの漫画家さん、
竹内先生とのコラボ連載で、
竹内先生が原作、私が作画を担当します

予告がきちんと出たらまたお知らせさせてください
| 里中実華 | 09:19 | - | - |
久しぶりの

こんにちは
宣伝以外のブログが久しぶりすぎて…!!
最近宣伝ばかりですみませんでした
あ、でもコミックス1〜3巻発売中です!!
ちらほら「書店で探したけどない」というお言葉を頂いておりますが
その場合申し訳ないですが書店様でご注文して頂ければと
よろしくお願いします〜!

そして!
この間の謝恩パーティーでお話しさせて頂いた
マーガレットの漫画家さん、あだち先生がブログを始めたという事で
リンクさせて頂きました〜
あと、すでに何年も仲良くさせてもらってる
マーガレットの漫画家さん、柏木きなこ先生のブログも
リンクさせて頂きました〜

さて、今日はなぜか暑さ激注意!なる予報が出ているので
外に出ないようにします(笑

| 里中実華 | 10:05 | - | - |
2012年

アップする画像もない上最後の更新が大晦日という…
もっと早く現れるはず…だったんですけど…あれ?

この2012年は自分にとっていろいろと変化のあった年でした。
初めて連載をさせて頂き、ずっと夢だった
コミックスまで出して頂けて…
感無量です
2012年が始まったときはこんなことになるとは思っていなかったです。
いざ連載をさせて頂いてからは自分の課題や課題や課題や
とにかく直したいところが多々見えました
まだまだ自分の理想には驚くほど遠いので
どうにか精進したいと本気で思います…。
とにかく今年は目まぐるしすぎてまったく…記憶が…
記憶がないのです…

2013年はとにかく、一に健康二に健康です!!!
も〜〜〜〜のすごく睡眠不足な日々だったので
睡眠とかちゃんと…ある程度とれるように頑張りたい。
抱負は「良い意味でマイペース、さらに健康!」です。

2012年、連載を読んで下さった方読み続けて下さった方
コミックスを手に取って下さった方感想を下さった方
ファンレターを下さった方ツイッターでお話しして下さった方
友達、家族、すべての方に感謝します
来年も『まりんとゆうれい』共々宜しくお願い致します

良いお年をーーー

| 里中実華 | 16:58 | - | - |
長い間

だんだんと寒くなってきて防寒グッズが日に日に増えていきます
風邪をひかないように気をつけよう、と思っているそばから
風邪気味です…残念すぎる

つい先日のこと、担当編集者さんがかわりました。
なんだか、うん、つらつらと書いてみようと思います。
たぶん長いので記事畳みます

続きを読む >>
| 里中実華 | 12:51 | - | - |
久しぶりの

久しぶりの宣伝以外の日記

最近 はこいりねこ というキャラにはまっています
めっちゃかわいい!!
あまりキャラクターにはまるタイプではないのですが
猫がすきということもあって、うっかり虜です



箱ではないが我が家の袋ねこ。



ビニール袋でもいいんだぜ!

なんでも入ります
近づいたら勢いよく飛び出してきます。
袋の中に隠れておいて誰かを驚かすつもりらしいが
丸見えだと気付いて(特にビニールの場合)

| 里中実華 | 15:25 | - | - |

最近背中が凝りまくっててヒーヒーです
整体に行く!いつか絶対行く!(って言いながら早3年)

そうそう、原稿にトーンを貼り貼りしていてね、
気付きました。
トーン(シールみたいなものです)を台紙からはがした後、
その台紙(白い部分)にこっそり母が落書きしていたようで。
切った部分がうまい具合に動物に見えたんでしょうね。
さぁ、何を描いたんだろう。
猫だろうか、犬だろうか…………



未確認生物!!!!

なにこれ
「わ〜犬だ〜」とか言いたかったけど
なにこれ
おかげで目に入るたびに考えます。
なんだろう…。

| 里中実華 | 17:08 | - | - |
Page: 1/18   >>

★掲載情報★

**************
マーガレットにて
9/20から新連載開始しました!
『空色レモンと迷い猫』
宜しくお願いします!
**************
ザ・マーガレット10月号に
表紙巻頭62Pで読み切り
「サマーブルーブルース」
掲載されております!
**************
雛鳥のワルツ
コミックス9巻
7月25日発売になりました!
**************
マーガレットコミックス
『まりんとゆうれい』
全三巻発売中です♪

よろしくお願いします♪
**************
Twitter

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Category

Entry

Link

メールフォーム

Search

Archives

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links