4巻発売!


雛鳥のワルツ4巻が発売になりました!キラキラゆう★キラキラ
恋愛度高めの巻になっております↑ゆう★
書き下ろし四コマや番外編も入ってますハート
是非宜しくお願い致します!!Docomo87

| 里中実華 | 11:54 | - | - |
あけおめ!発売日!


あけましておめでとうございます!
新年早々、マーガレット3.4合併号の発売です!
雛鳥のワルツは25話目が掲載されておりますゆう★
よろしくお願い致します!

あと、3.4合併号に企画がありましてびっくり



マグカッププレゼント企画!!!!
各作品5名様ずつに当たります!
Docomo87



雛鳥もありますーちゅん駿ですてへ
よろしければ是非ご応募くださいハートにた

本年もどうぞよろしくお願い致しますエクステンションDocomo119


 
| 里中実華 | 14:40 | - | - |
2015年最終日
2015年大晦日です。
早いですね………ガクブル
ブログのほうをあまり頻繁に更新できずすみません…
それなのに通ってくださっている方有難うございますゆう★キラキラ

(たぶん)2014年の最後の号から連載を始めた
雛鳥のワルツですが、現在発売している号で
まるっと一年が経ちました。
一年同じ作品を描いているとは正直微塵も考えていなかったので
とても有難いことだな〜と思います。
同時に、追われ続けて一年がすごく早かったです笑
漫画を読んでくださった方
お手紙やツイッターで応援してくださった方
皆様のおかげで有難い1年間でしたエクステンション
ありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いしますゆう★

新年、1月25日に
雛鳥のワルツ4巻が発売になりますゆう★

ぜひよろしくお願い致します!!
皆様、良いお年を〜Docomo88ハート






 
| 里中実華 | 10:05 | - | - |
マーガレット1号発売
更新が実に飛び飛びですみません汗

12/4日、マーガレット1号が発売されましたゆう★
雛鳥のワルツは23話が掲載されております
そして今号には来年のカレンダーが付録でついていますよ↑
素敵な作家さんに混じらせて頂きましたゆう★Docomo111
4月を担当していますstar
宜しくお願い致しますエクステンションエクステンション

| 里中実華 | 10:46 | - | - |
雛鳥のワルツ3巻が発売!


本日、雛鳥のワルツ3巻が発売になりました!!ゆう★
書店さんで発見したら是非是非宜しくお願い致しますきらきら

本編後に森下suuちゃんが描いてくれた雛鳥のイラストも
載ってますーーーーハートゆう★嬉しい↑ペコちゃん



宣伝に描いたイラストDocomo_kao1

宜しくお願いしますゆう★
 
| 里中実華 | 12:36 | - | - |
もうすぐ3巻が発売です。
お久しぶりの更新ですあせ
覗いてくださっている方すみません…!



現在発売中のマーガレット22号に
雛鳥のワルツ20話が掲載中です!
宜しくお願いします!



そして10/23日
雛鳥のワルツ3巻が発売になりますゆう★き
当日にまた更新しますエクステンション
宜しくお願い致しますゆう★↑
| 里中実華 | 22:23 | - | - |
Page: 2/44  << >>

★掲載情報★

**************
マーガレットにて
『雛鳥のワルツ』
連載中です!
**************
雛鳥のワルツ
コミックス8巻
3月24日発売になりました!
**************
マーガレットコミックス
『まりんとゆうれい』
全三巻発売中です♪

よろしくお願いします♪
**************
Twitter

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Category

Entry

Link

メールフォーム

Search

Archives

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links