

| スポンサードリンク | | - | - |
雛鳥のワルツ3巻が発売!


本日、雛鳥のワルツ3巻が発売になりました!!ゆう★
書店さんで発見したら是非是非宜しくお願い致しますきらきら

本編後に森下suuちゃんが描いてくれた雛鳥のイラストも
載ってますーーーーハートゆう★嬉しい↑ペコちゃん



宣伝に描いたイラストDocomo_kao1

宜しくお願いしますゆう★
 
| 里中実華 | 12:36 | - | - |
もうすぐ3巻が発売です。
お久しぶりの更新ですあせ
覗いてくださっている方すみません…!



現在発売中のマーガレット22号に
雛鳥のワルツ20話が掲載中です!
宜しくお願いします!



そして10/23日
雛鳥のワルツ3巻が発売になりますゆう★き
当日にまた更新しますエクステンション
宜しくお願い致しますゆう★↑
| 里中実華 | 22:23 | - | - |
雛鳥のワルツ二巻発売


7/24日雛鳥のワルツ二巻の発売日ですちゅんきらきら

書店さんによってはペーパーがついたりしますゆう★↑
どうぞよろしくお願い致しますエクステンションエクステンションエクステンション
| 里中実華 | 01:27 | - | - |
15号発売日
こんにちは!更新が…飛び飛びですみません汗



本日7月4日、マーガレット15号の発売日です!
今回、初めてマーガレットの表紙を描かせて頂きました…!!
ずっと挙動不審で作業をし今日を迎えましたが
形になっていてホッとしました…ゆう★キラキラ



本編の方は13話目が掲載されております!
見開きでカラーを描かせて頂き、増ページになっておりますゆう★
よろしくお願いしますきらきら

スマホやPCでマーガレットHPからこれらの絵が
壁紙用にダウンロードできるようですびっくり
宜しかったら…にたonnpu

あと、扉にも書いてありましたが、
一巻が重版になりましたキラキラキラキラ号泣キラキラキラキラ
応援して下さっている皆様ありがとうございますゆう★↑
二巻は今月、7月24日発売ですエクステンション
こちらも宜しくお願いします〜ゆう★ハート
| 里中実華 | 17:31 | - | - |
コミックス1巻発売!


画像が大きすぎたかもしれない!!

4月24日、
『雛鳥のワルツ』一巻が発売になりました!↑ちゅん
置いていない書店さんも多々あると思いますが
お見かけの際は手に取って頂けたら嬉しいですゆう★

よろしくお願いしますゆう★き
| 里中実華 | 21:14 | - | - |
発売中!


マーガレット10号発売されました〜!
『雛鳥のワルツ』8話目がカラー扉つき増ページで
掲載されております〜!ゆう★

ちょっと肝心な回になっていますちゅん
扉の裏側は雛鳥のおさらいとしてキャラたちが座談会してる
コーナーになっていますエクステンションにた

そして



コミックス一巻がもうすぐ!
4月24日に発売になります〜〜!!!!!!ゆう★
雑誌もコミックスも諸々宜しくお願い致します〜ペコちゃんきらきら
| 里中実華 | 16:54 | - | - |
発売中!
画像がなくてすみません〜!
現在発売中のマーガレット7号に
雛鳥のワルツ5話目が掲載されておりますにたハート
5話ではカラー扉を描かせていただきました〜!
内容はデート回になっていますゆう★
よろしくお願いします〜〜エクステンション

最近時間に追われすぎて一日30時間くらいあればいいのにと
思うようになってきた…
| 里中実華 | 11:58 | - | - |
4話目掲載中ですー
お久しぶりです!
掲載のお知らせがすでに何度も飛んでいる〜!Docomo_kao18汗




現在発売中のマーガレット6号に
「雛鳥のワルツ」4話目が掲載されています!
よろしくお願いします!Docomo87↑
| 里中実華 | 02:54 | - | - |
新連載!



発売されたのでお知らせですーDocomo_kao1きらきら
発売中のマーガレット2号
新連載『雛鳥のワルツ』一話目掲載中ですエクステンション
男の子が苦手な主人公が男ばかりの学校に
入ってしまってバタバタするお話ですーゆう★
どうぞよろしくお願いしますハート↑
| 里中実華 | 21:23 | - | - |
新連載のお知らせ


遅くなってしまいましたが、予告が出ています笑

12月20日発売のマーガレット2号から
新連載『雛鳥のワルツ』が始まります〜
キラキラにた

よろしくお願いします!
| 里中実華 | 17:30 | - | - |
Page: 2/8  << >>

★掲載情報★

**************
マーガレットにて
9/20から新連載開始しました!
『空色レモンと迷い猫』
宜しくお願いします!
**************
ザ・マーガレット10月号に
表紙巻頭62Pで読み切り
「サマーブルーブルース」
掲載されております!
**************
雛鳥のワルツ
コミックス9巻
7月25日発売になりました!
**************
マーガレットコミックス
『まりんとゆうれい』
全三巻発売中です♪

よろしくお願いします♪
**************
Twitter

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Category

Entry

Link

メールフォーム

Search

Archives

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links